山形市 設計事務所 CM(分離発注)で家づくり       『yume設計室』 ときどき いろいろ あれこれ ~夢日記~     
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月30日 アップルタウンに建つ家
DVC00074.jpg DVC00076.jpg DVC00078.jpg DVC00080.jpg DVC00077.jpg DVC00079.jpg


アップルタウンに建つ家も皆様のご協力によりお陰さまで完成致しました。特にお施主様には特別なご配慮を頂きこの場をお借りしてお礼を申しあげます、アップルタウンのサブタイトルの由来はお施主様がビートルズが大好きでアップルレコードから引用させて頂いた名前でした、同じ間取りの借家でしたが同じ様な建物を二棟建てるのではなく、全く異なった外観を・・との要望もあり、モダンタイプはyume設計室の提案する外観・ヨーロピアンタイプはお施主様の希望する外観を取り入れました、結果的に同じ間取りでもそれぞれに個性を持った建物に仕上がり、性能は勿論ですが借家とは思えない建物になりました、お陰様で建築途中から評判も良く入居者が決っている状態でした、今後はアフターメンテナンスも含めお施主様と一緒にアップルタウンの建物を守って行きたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。最後に工事関係者の皆様そしてお施主様・・・本当に有難う御座いました。

この記事に対するコメント

施主の吉田です。皆様の温かいご協力のおかげで素晴らしい貸家を建てることができました。
yume設計さんには設計から完成までいろいろとご尽力を頂きました。そして今回の建設工事や材料納入に関わってくださった方々達に本当にお礼申し上げます。特に森谷建築さんには土・日の休みの日にも毎日のように仕事をしていただき本当に有り難うございました。
これからは、入居者の皆様と共に大事に使用していきますので、今後ともも宜しくお願い致します。
【2007/04/03 16:21】 URL | あっぷる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yume3.blog27.fc2.com/tb.php/165-5454e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yume3

Author:yume3
「光と風」そして「住む人の幸せ」それがyume設計室のコンセプトです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Flashアナログ時計



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。