山形市 設計事務所 CM(分離発注)で家づくり       『yume設計室』 ときどき いろいろ あれこれ ~夢日記~     
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大門の家 完成予想図です
佐々木s  
sasaki3s.jpg


大門の家は3世代で住む大家族の家で建物も約60坪くらいの家になります、特徴は勿論オール電化住宅ですが太陽光発電設備も備えています、また家族が多いので子供さん達のビルトイン駐輪場やキッチンつながりの食品庫・小屋裏も利用した収納がたっぷりの家になっています、昨日から基礎工事が着工していますが着々と工事が進みますのでこれからが楽しみですね
スポンサーサイト
三日町の家 完成予想図です
yamaguchi.jpg

三日町の家の完成イメージパースです、本来は平屋建てなのですが屋根裏を利用するために急勾配の屋根にし、リビングにロフトを造る事が出来て多目的に使える様にしています、また残りの小屋裏も子供部屋として使えるようにしてあり、コンパクトでも余すところ無く使えています。

大門の家 いよいよ始まります
DSC05910.jpg

着工に先立ち先日の日曜朝から地鎮祭が行われました、神主さんがほら貝をブォ~ブォ~と吹いて始まったのですが、近所の人達は何が始まったのかとビックリしていたかもしれませんね・・・
これから完成に向けて工事の安全とお施主様の夢がいっぱい詰まった家を笑顔でお引渡し出来る様
皆で力を合わせ頑張って行きますよ~

三日町の家 順調に進んでいますよ~
DSC05800.jpg  DSC05825.jpg  DSC05822.jpg

三日町の家は天候にも恵まれて順調に進んでいます、三角屋根の平屋建ですが小屋裏をロフトにしたり子供部屋にしたり・・・天窓も付けて、小さいながらも楽しい家が出来そうです。


プロフィール

yume3

Author:yume3
「光と風」そして「住む人の幸せ」それがyume設計室のコンセプトです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



Flashアナログ時計



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。